dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は2個持っていますが2個とも電池切れです。

A 回答 (7件)

コレクターかも30年


壊れてる可能性がある物 5000本どろこじゃないかも
骨董懐中時計 50個
そこそこの自動巻き 200個くらい
未使用保管品200個
展示用100本+2~3個

本日は
金無垢Gショック使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2022/06/24 07:38

定年後 持たない 時間関係ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/24 07:39

ひとつ持ってますが今は在宅メインですし殆ど置き時計になってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/24 07:39

腕時計は持っていません。


スマホで時間を見ています。
何の不自由もないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/24 07:38

腕時計のせいでスーツの袖が擦れてしまったので、一番気にっていたのが壊れた[修理代≒購入代金]のを機会に腕時計はすべて捨てた。


なので現在は0個
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/24 07:38

最近はケ一タイとかタブレッ卜とか万歩計とか、


時計付のガジェットをいろいろ持っているので
需要無いです。0台
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/24 07:37

ソーラー充電の時計買いなはれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/06/24 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!