プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人知ってますか?

「この人知ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

知らないです。

    • good
    • 0

うわさのチャンネルに出てましたね。

懐かしい
ウィキにエントリあるけど、すごいキャリアですね、オフィシャルサイトも

世界初のインド人演歌歌手『チャダ』オフィシャルウェブサイト
http://www.naripro.co.jp/chadha/
    • good
    • 0

懐かしいー、初のインド人演歌歌手のチャダさんです。

本当は日本の大学で経済学を学ぶ為に日本に留学に来たのですが、すっかり日本の伝統文化と演歌にはまってしまい、歌まで吹き込んだ、と言う日本大好き外国人のお一人です。前にインドに帰った姿が取材されていて、貿易会社を開業し、自宅には日本仕様のカラオケルームがあり、演歌を歌う毎日だそうです。
    • good
    • 0

名前は聞いたことあります。


昔の人ですね。歌は覚えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!