dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる人は何で知りましたか?

A 回答 (4件)

本とか新聞とか

    • good
    • 0

"ひよく"と読みます。


家庭菜園をしていたので、肥沃な土(養分のバランスが良い土)を使っていましたので。
    • good
    • 1

ひよく



社会の教科書「肥沃の農地(や肥沃の大地)」という言葉で。
    • good
    • 0

ひよく。



小学校の社会科。

「肥沃な大地」という形で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!