dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式でこの時計はダメですか?

「結婚式でこの時計はダメですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

シャツとか上着の袖の下に入るなら全く関係なくなります。


本来のフォーマルのドレスコードから見るとダメですが、見えなければ関係ないですから。
    • good
    • 0

高いすぎず、安すぎず、派手すぎずで、ちょうどいいくらいだと思います。


結婚式に限らず、ちょっと大きいですのでやや時計が目立つ気がします。初めて見る人だと時計お好きなのかなぁーと思うかもですが、時計がお気に入りなら全然問題ないレベルだと思います。
    • good
    • 0

フォーマルの場には似つかわしくない時計だとは思いますが、あなたが少し恥をかくだけで、新郎新婦を不快にさせるものではありません。


その意味ではオッケーです。
    • good
    • 0

大丈夫だよ。



やたら金の装飾やらダイヤ散りばめられた派手なやつじゃなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!