アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでは冷たいのですが、会うとデレデレ彼氏です。

本当に好きと言う感情は、ラインが冷たくてもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

公の場では 



イチャイチャ しないけど 

二人きり に なったら 

イチャイチャ デレデレ する 


男は 居ます 

その心理だと思います 


LINE を 公の場だと 割り切ってるんだと 


思いますよ
    • good
    • 0

意識して冷たくしているわけでは無いとおもいます、メッセージが苦手な人なのかも。

    • good
    • 1

彼は文章を打つのが苦手なのでは?


簡素にするとあなたにとっては冷たく感じるのではないですか?
会ってるときは自分が出せるのだと思います。
    • good
    • 1

会ってる時の彼が本当の彼です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています