準・究極の選択

ホテルに2週間泊まる場合、大体いくらぐらいかかりますか?

A 回答 (6件)

ホテルのランクによります。

2食付きながら格安ホテルなら、2週間も連泊すると1泊あたり4,000円くらいからあります(ただし場所とシーズンにもよります)。
まあ1泊5,000円とみなして14泊なら7万円ですね。
    • good
    • 0

安く見積もっても10万はかかるでしょうね

    • good
    • 0

ホテルといっても様々です。


1人1泊3,000円台で泊まれるところもあれば、数十万円するところも普通にあります。
同じホテルでも季節や曜日によって変わることも多いです。
何日前に予約するか、どういうプランで予約するかにもよります。

ということで、まずは大手のホテル予約サイトや旅行会社のWebサイトで場所や日程を指定して検索して見られるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 1

そりゃあ、ホテルのランクや時期によります。


私は家族がコロナになって自主隔離をしましたが、10日間で40万は使ったと思います。
    • good
    • 0

1泊5000円として、5000円×14日≒7万円ですね。


食事等の雑費は別計算。
最近は朝食無料のビジホもあるので、選ばれると良いです。
    • good
    • 2

ピンキリ。


高い所と安い所で一桁、いや二桁違う場合もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報