アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズたちにブロックされたり振られました
私が生活保護でブスだからですよね?
ごめんなさい(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 家族らは障害者です
    私も障害者です
    芸能活動してました
    芸能事務所の別れさせ屋ですか?

      補足日時:2022/06/24 21:14
  • 普通にジャニーズたちにシカトされてます

      補足日時:2022/06/24 21:16
  • もう応援しません会いに行きません傷つきました

      補足日時:2022/06/24 21:16
  • ジャニーズたちに捨てられました 
    やり取りし仲良しだと思ってました

      補足日時:2022/06/24 21:19
  • お薬飲んでも眠れない難病です

      補足日時:2022/06/24 21:25
  • 家族のこと自分の難病のこと死にたいです

      補足日時:2022/06/24 21:36
  • 難病な私はバカなんですか?

      補足日時:2022/06/24 21:46

A 回答 (3件)

お薬飲んで早く寝ましょう

    • good
    • 1

ジャニーズたちはあなたがどんな人なのかすら知らないのでフラれることはありません。


今日も変わらず彼らの活躍を応援してあげて下さい。
    • good
    • 0

普通にしてたらブロックされません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!