電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日どこかお出かけしますか?

A 回答 (6件)

本日は悪天候の予報が出ているため、外出はしない予定です。


夕方から、マンションの理事会に出席しなければなりません。
    • good
    • 0

北海道フェアーに行って


根張り星(ネバリスターと言う長芋)
などを買ってきます
    • good
    • 0

君は童貞ですか?



それとも、どの道程でどこかへ出かけますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パチスロ打ちに行きます。独りで。

お礼日時:2022/06/25 08:19

はい、鎌倉の別荘から家族4人でウィンドウサーフィンをします。

    • good
    • 0

予定ないです。

    • good
    • 0

警察署に出頭します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!