プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
今日は休日です。
朝4時に目が覚めてしまいました。
5時までベッドで横になっていました。
少し眠たいです。
今日は出かける用事は買い物位です。
こんな日はどう過ごしますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。



そんな日は、買い物の他は家に居て、掃除したり、寝たり、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、ゴロゴロが一番だと思います。

お礼日時:2023/07/22 06:53

日々是決戦ッ!



敵も苦しいんだッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 06:52

過ぎ去りし一週間前を


深く反省し、
来るべき明日に向け
ゴロ寝です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日も休みです。

お礼日時:2023/07/22 05:37

晴れ日には


畑を耕し、
雨の日には
読書をします。

曇りの日には…
少々お待ち下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日は、曇りですね・・・。

お礼日時:2023/07/22 05:34

アマプラのウォッチリストに貯め込んだ動画を消化します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/07/22 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!