アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチな質問失礼します、今二十歳です小学校入学から中学までの異性の友だちがいます連絡先とかは持ってたんですが(中学生頃)新しくしてからアカウントが消えてしまい現在知りません。家はすぐ近いので会ってみたいだけどいきなり来られたら困りますよね?どうすればいいですか?仲は良かったんですが好きまでとは言ってないと思います、

長文失礼します。

A 回答 (2件)

中学卒業から5年は経過している


確かに子供の頃の友達ってのは大きな位置を占めるけど・・・・・

その五年間、貴方や家族なども街中で見かけて挨拶するとかも無かったということなんでしょうかね・・・
いきなり自宅に来られたら驚くというか困惑するだろうね

共通の友達とかを間に挟んで、今度一緒にご飯にでも行こうとか連絡して貰うとかね・・・・
でなければ元同級生に聞いてみるとか、携帯番号とかSNSとか
    • good
    • 0

家が近いなら手紙(封書)はいかがですか?


住所を分かる範囲で記入して直接投函するも良し
郵便ポストに投函するも良しで
きちんと理由を記載して手紙にすれば
相手も理解してくれると思いますよ(^^)

それと
>ガチな質問失礼します
ここは基本的にはガチの質問をして良い所ですから
遠慮なく質問してください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!