これ何て呼びますか

汗疹が目立つとこにある女の子嫌だ?

A 回答 (11件中1~10件)

でしょ?


学生時代、性格悪い女子が多いのに驚いた。

それから、必要以上にぶりっ子する女子も実は大嫌い!!!!!
    • good
    • 0

性格悪い女子は嫌だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは間違いないな笑

お礼日時:2022/06/26 14:35

どこやねん⁉️

    • good
    • 0

鼻糞堀過ぎて、マーサ鼻の女の子嫌いだ!‼️

    • good
    • 0

ダジャレで、スベる女の子嫌いだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね笑

お礼日時:2022/06/26 13:17

1+1が解けない女の子嫌いだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ連投するじゃん!わら
もしかして暇?笑

お礼日時:2022/06/26 13:14

全身痒くポリポリf(^_^)いつもかいてる、女の子嫌いだ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに居ないやろ

お礼日時:2022/06/26 13:10

足が、親父並みに臭い女の子は、嫌だ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嗅がなきゃわからんやつや笑

お礼日時:2022/06/26 13:04

顔がでかい、女の子は嫌だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまあ笑

お礼日時:2022/06/26 13:01

汗疹って目立つところに出来るっけ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

首元に出来ちゃった

お礼日時:2022/06/26 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!