dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に、私に対してだけ終始無言の男性がいます。
私の作業を覗き見してくるところから、興味はあるのでしょうが、本当に無言でびっくりしました。
無言の日が何日も続くと仕事に支障が出そうなので、そろそろ話してほしいです。

他の人にはとても明るく、また容姿もいいので好かれています。


嫌われるようなことは一切していません。

この男性はどうして私にだけ話してくれないのでしょうか?

A 回答 (6件)

シャイなのでしょう(*´ω`*)

    • good
    • 0

話さない人もいるでしょう。

中には。気にしないで仕事に集中してください。
    • good
    • 0

あなたに喋りかけないでオーラが出てるんだよ!


現状を変えたいならなんでもいいからあなたが話しかけないと誤解されたままかと思いますよ。
    • good
    • 0

ここで回答もらっても所詮は想像です。


本当はどうなのかは本人にしか分からないけどあなたに気があるのか逆に苦手意識があるのか?
思い当たるのはそれくらいです。
もしかしたらただの考えすぎかもしれないのであなたから話しかけてみたらどうですか?
    • good
    • 0

この情報量だけでは理由は分からないよ。


直接本人には聞きにくいだろうから、他の人にそれとなく聞いてみては?
    • good
    • 0

安心してください。


気のせいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!