dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が私にだけ無言の心理はなんですか?
バイト中に、棚の物を取って欲しいとお願いすると無言で差し出されます。

また、書類を見て考え事をしていた時に無言で書類を手に取って見ていました。

上記の行動をするのは私に対してだけなんです。

他の人にはとても明るく容姿もいいので好かれています。

右手に指輪がついているので彼女がいるみたいです。

彼はどうして無言なのでしょうか?嫌われるようなことは一切していません。

質問者からの補足コメント

  • その男性が自分から近づいてきているのに、イヤイヤしているってどういうことなんでしょうね。

      補足日時:2022/06/27 22:31

A 回答 (4件)

生理的に無理なんじゃないかな?

    • good
    • 0

存在そのものが嫌な人もいます

    • good
    • 0

本当は関わりたくないのにバイトだから仕方なく関わらなきゃいけない状況にイラついてるからですね。


彼を自分に置き換えて考えれば分かるでしょう。
    • good
    • 1

>私に対してだけ


できれば関わりたくないけど、
やらなきゃしょうがない?ってことで、
イヤイヤやってるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!