ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ちょっとみんなに相談なんだけど

バイトである某カラオケ店に面接に行ってその面接担当してくれた店長に同じ系列の他店舗が人手不足でそちらで働いて欲しいって言われてそのお店の店長から連絡いくって言われてずっと待ってるんですけど一向に連絡くる気配がない場合ってみんなならどうします??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

こっちから連絡するべきですね。


自分ならストレスで血圧上がるしそうします。
    • good
    • 0

どれくらいの期間で連絡がないのかにもよりますが、1週間を超えるようでしたら連絡が来ても断りを入れるべきだと思います。

報告・連絡が遅いような環境でバイトはやめておいた方がいいです。その待っている時間で他のバイト探しも出来ますし、時間の無駄になってしまうと思います。
    • good
    • 0

どうしてもバイトしたいんなら電話します。


でもそういうのって、だらしないんだと、思うので、遠慮します
    • good
    • 0

面接担当した店長に確認する。


待ってて来ないなら聞くしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!