dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に、私に対してだけ終始無言の男性がいます。
私の作業を覗き見してくるところから、興味はあるのでしょうが、本当に無言でびっくりしました。
無言の日が何日も続くと仕事に支障が出そうなので、そろそろ話してほしいです。

他の人にはとても明るく、また容姿もいいので好かれています。


嫌われるようなことは一切していません。

この男性はどうして私にだけ話してくれないのでしょうか?

A 回答 (4件)

学生の頃 俺 も 好きな女子とだけ 



話しが 出来なかったです 


心理は 同じだと思いますよ 


シャイな方だと思います
    • good
    • 0

私もそんな感じな事があったんですけど、同じバイト先の私の友達がその男性に気に入られていて、自分の株を上げるために、私の評価を下げる事を吹き込んでました。



又は話しかけにくいオーラでもあったんでしょうかね…
    • good
    • 0

嫌いなら覗きもしません。

恥ずかしくて声を掛けないのかも。
    • good
    • 0

嫌いなんでしょう。



>私の作業を覗き見してくる
ミス待ち。

>そろそろ話してほしい
あなたから声かければ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!