電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。まだ精通していないのですがオナニーもしたことありません。というかやったことがないからちょっと怖いです。でも身長が伸びたり声変わりがしたりしているので精通もそろそろだと思います。おナニーはした方がいいですか?またしないとどうなりますか?

A 回答 (4件)

精通が起こってからでいいと思います。


まだしようという意欲がないうちは、
無理にしようとしても、自分がどうすれば
いいのかわからないので、刺激を強くし過ぎて、
傷つけてしまう恐れもあります。
    • good
    • 0

精通が始まってオナニーしないと夢精で射精しますね。


朝起きたらパンツが濡れていた!って事になります。

夢精でもオナニーでも射精をすると快感が襲って来るから、その気持ち良さに耐えられなくなり男子はオナニーを始めてしまいます。
 オナニーした方が良いとか、しない方が良いとかそう言う次元じゃなくオナニーしたくなる!!我慢出来無い快楽が待っているから贖えない。
それが男の性です。

逆にしないとイライラして欲求不満になります。
1日に何回もしてしまい罪悪感や嫌悪感を感じる事でしょう。
それも射精した時だけで、次にムラムラした時には忘れて没頭してしまう。

一度「性」(快感)に目覚めたら後には戻れません。
女の子を意識して好きになりSEXしたくなる。
本能や性欲が自分の意思とは関係なく襲って来るから、それをどう対処するのか理性や道徳に掛かっています。
    • good
    • 2

プラモデルを作れば気が紛れます。

「中2です。まだ精通していないのですがオナ」の回答画像3
    • good
    • 1

処理をしないとストレスが


溜まったり、
ホルモンが分泌されなかったり、
勃起不全になったりします。
でも、無理して始める必要は無いと
思います!!
自分が興味を持ち始めてからで
良いと思います。
ちなみに私は小2から始めました。
処理する時はきちんと家に誰も
いない時にしてくださいね!
(経験者より)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!