アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォールガイズをSwitchでやっているのですが、ジャンプ・ダイブと、視点切り替えがボタン的に上手く並行できず、「パキパキアイス」や「止まるなきけん」で負けてしまいます。

良いコントローラー設定があれば教えてください!

A 回答 (3件)

特殊な設定ですがジャンプL、ダイブR、掴みZRでやると視点操作しながらジャンプダイブしやすいようです。

某配信者曰く。
    • good
    • 1

ジョイスティックはキャップつけて高くして親指の腹で操作しています。

    • good
    • 0

ジャンプA、ダイブX、カメラ感度は水平15、垂直30に設定。

掴みZR、自動掴みオン。
カメラ感度は低い方がやりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!