dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 家庭用ドラムマニアをPS3で専用コントローラーを使ってプレイしたいのですが。PCでPS2のコントローラーが使える、USBコンバータを買えば可能でしょうか?
 PS3に特化したコンバーターもあるようですが、どうせ買うのならPCにも対応したコンバーターが欲しいと思っています。
 そういった製品にドラムマニアのコントローラーが対応しているのかがハッキリと明記されているものが見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

こういうことはメーカー側に聞くのがいいと思います


使用した人かメーカーにし質問した人しかわからない質問ですし

この回答への補足

メーカー公式(SCE)ではPS3ではPS2のコントローラーは使えないことになっています。
よって各(USBコンバーター)メーカーへ質問しても、使えない。と解答されると思ったので、公式には使えないことになっているものでも使える報告があるようなのでここで質問させてもらいました。

補足日時:2007/12/07 15:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!