アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでフォートナイトをしているのですがキーマウからパッドに変更しようと思いマイクロUSBを買って有線でやろうと思ったのですが差し込んでプレイしようとしてもコントローラーが反応しません。どうすれば良いですか?コントローラーは純正です。

質問者からの補足コメント

  • マイクロUSBはケーブルです。使える種類じゃないのかもしれないので良ければ使えるケーブル教えてください。お願いします

      補足日時:2020/04/04 22:52

A 回答 (2件)

マイクロUSBというのはケーブルのことでしょうか。


でしたら、ケーブルの仕様を確認してください。

結線が何種類もありますので、使えない種類なのだと思います。
    • good
    • 2

そのpadのドライバーが入ってないとか?


padの機種が書いてないのでドライバーは探してみてください。
「(機種名) ドライバー」で出ると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

了解です!ありがとうございます!
さっそく試してみます!

お礼日時:2020/04/07 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!