アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XBOX360ワイヤレスコントローラーなんですが、ペアリングしても2コン扱いになってしまいます。1コンに設定するにはどうしたらいいのでしょうか??。1コンケーブル外してペアリングしても2コン扱いになります。ワイヤレスコントローラーを1コンに設定したいのですが出来ません。

A 回答 (2件)

先につないだ方が1コンになると思います。


1コンにしたいコントローラーの真ん中のボタンでXBOXの電源を入れてみて下さい。
2コンにしたいコントローラを後から真ん中ボタンを押して下さい。
多分、これで良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ、ありがとうございます!!!。なるほどコントローラーで電源を入れるなんて、まったく考えつきませんでした!!。やっとワイヤレスコントローラーを使う事ができます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 00:29

ワイヤレスコントローラーのまん中のボタンを押して


XBOXを起動してください。
有線コントローラーは自動的に2コンになります。
ゲームの途中変えることは出来なかったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!