プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面なのに一目惚れした経験がある人、またはされた人に質問です

普通にガン見したりしますか?

A 回答 (4件)

これは人それぞれだと思いますよ(^^)



人目をはばからずガン見する人も居れば
周囲に悟られないようにチラチラ見る人や
照れて見れなくなる人
惚れているのか普通なのか分からない様に見る人
ツンデレみたいな人
その日によってガン見やチラ見、殆ど見ないなどを
使い分けるたり変わったりする人などが存在すると思います。
    • good
    • 0

出会ったとたん ドキドキします


ガン見はしません
    • good
    • 0

ガン見して観察するけど


年齢は指輪してるかスタイルは等
    • good
    • 0

しませんし、一目惚れほどアホらしい恋愛はない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!