アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり批判が来そうなCMですが、どう思われますか?
https://www.kincho.co.jp/cm/html/uzumaki_futomak …

A 回答 (7件)

特に面白くもなく、言うほどクレーム?もきそうもなく。



最後の「やるやん」が1回で聴き取り難かった事が1番印象に残った感じでしょうか。

そんな感じ。
    • good
    • 0

おー、似たような質問者さんいましたね。


俺の場合返信は3件でした。
しかし、けしからん! って思う人は少ないんですね。
まあ、自分も本気で思っているわけじゃないんで。
    • good
    • 0

花火で「KINCHO 」を炎上させる位だから、何とも思ってないかもね。

話題になればOK なんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターでもかなり荒れてますから、今後どうなるか、ある意味楽しみです

お礼日時:2022/06/27 22:34

「左巻きやん」がNGかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、その意味がわからなかったのですが、ネットで調べて、そういう意味だと知りました

NGですね

お礼日時:2022/06/27 22:21

ユーモアたっぷりでおかしいけど、考えすぎるから批判が出るんでしょう


考えなきゃ笑えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ下半身写して言ってるのだから、狙ってるとしか思えないですけどね

炎上商法?

お礼日時:2022/06/27 22:22

はぁ、こんなキンチョーさんでもこんな叩かれそうなCM作るんですね。


ガッカリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大手の会社が、このようなCMを作るとはビックリです

パルコの件もそうですが、最近少し攻めすぎですよね

お礼日時:2022/06/27 22:23

知ってます。


太いってやつね・・・
でも、あれこれ想像するのが厭らしいのであって、商品説明を忠実に言っているだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、下半身写して言っているのだから明らかに狙ってますよね

左巻き、もあえて言う必要がないような気もしますが

お礼日時:2022/06/27 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!