dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
ホテルで「(セックスを)何回かする」と言っていたのに、2回目やる時に休憩を挟んで欲しいとお願いしたら少しして「満足しちゃった」って言ってそのまま終わったんですけれどどうしてだと思いますか?私何か失敗しちゃったのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女は何も失敗してません☻




彼が悪いです☻


一回しか出来ないのに何回かやると言った彼が悪いです☻


" 大風呂敷を広げた " 彼が悪いです☻


しかも10分ぐらいでイッたらダメです☻



早漏の彼が悪いです☻

頑張って下さい☻
    • good
    • 0

大変キツイ事言うようであれなんですが


1回で十分な女だということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういう事ですよね…6年の付き合いだっただけにとっても悲しい気持ちです。セックスなんてしなければ良かったのかも。

お礼日時:2022/06/28 07:44

疲れたのか、気が削がれたのか、1回目も大して良くなかったのか……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回目もすごく短かったんです。正常位のまま震えた声で「すぐイきそうになる」って言って、10分とかそこらで(正直相場分からないのですけれど)出されちゃったんです。その間マグロ過ぎてやっちゃったなって反省してます。やっぱ1回目が良くなかったのでしょうか…泣

お礼日時:2022/06/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!