プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の女性はどうして自分と会ってエッチしていると思っていますか?
① 自分とのエッチが好きでそれを楽しんでいるから
② 自分に好意があり、自分と会いたいがためにやむお得ずエッチしている
③ そのほか

A 回答 (4件)

個人的な経験なのですが最初での定義は壹なのですが3ヶ月超えた頃から②へと変わるのがほとんどでした。

自分は①希望でしたので相手が情が入ると何かにつけて逃げたりしてましたが…
    • good
    • 0

相手の女性も本当にそうだと思っていますか?


⇒ セフレ関係になる前に相手に話しているので、そう思ってると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/28 13:37

他に「安心」して性的な衝動を処理できる相手がいないから。



……でしょ。
「安心」にどれだけの要素が詰まっているのかは知りません。

自分は「恋愛関係にはならないからセックスは、恋愛相手や特定のパートナーが見つかるまでの関係だよ」と伝えてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の言動からそう思うんですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/28 13:30

セフレの定義は ①です。


お互い エッチの相性が合うのが前提で そこに『愛は ありません』

お互いがエッチを楽しんで満足できるのみの関係が『セフレ』ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性も本当にそうだと思っていますか?
定義はそうなんですけど

お礼日時:2022/06/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!