アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って男にとってなんですかね?

A 回答 (6件)

ホワイトホール

    • good
    • 3

ATMくらいにしか思われてないような・・・。

(-_-;)
嫁や娘にとって俺なんて・・・。
    • good
    • 1

ホール‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 1

ATM 暇つぶしの相手。

ペットを飼うより役に立つ存在。
    • good
    • 0

損得なしに、一途に最高に惚れた男に尽くしまくるのが女性。



当然、ほかの男どもには目もなしで、甘えて甘えての一棒主義。今までの男で一番小さな持ち物だけど、やっと、理想サイズの男に出会えた。

安い定食屋でも、大満足。予約が必要ないいところなんて、何かの記念日だけ。普段は、彼の好きな食べ物を料理するのが好き。

とにかく、お金を使わせてくれません。
    • good
    • 2

魅力のかたまり。


なんせ、女性には敵わない。すごい存在!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!