アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻想郷に真面目に行きたいと思っています。大体の知識は覚えました。誰か幻想郷についての体験(紫に会ったとか)をその状況と共に詳しく教えてください。幻想郷は空想だからないよとかいうコメントは要りません

A 回答 (12件中1~10件)

どこにだろうねᴗ̈

    • good
    • 2

さすがに回答欄が面白すぎるw

    • good
    • 2

俺もとっくに晒してるよ?w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこに?ていうかお前誰やねん

お礼日時:2022/06/30 21:52

こっちはもうとっくに別で晒してるよw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこに?

お礼日時:2022/06/30 21:51

すぐ晒すチー牛くんどうぞ晒してください

    • good
    • 2

正直自分も無いと思います

    • good
    • 2

現実を見ましょうね^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前2ちゃんねるに晒すわ

お礼日時:2022/06/30 21:45

ゲームやアニメと現実がごっちゃになってますよ いい加減現実を見ましょう それじゃただの現実逃避ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたとは価値観が違うみたいなので話しても無駄ですね。

お礼日時:2022/06/30 21:39

いやフィクションなんでないですよ

    • good
    • 1

そもそもフィクションですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィクションだからと言ってもないとは限らないっすよ

お礼日時:2022/06/30 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!