プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ざっくりでも大丈夫です。
また輪郭も知りたいです。

「顔タイプを教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

なんか、


お盆時期には
お会いしたくはないです……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幽霊みたいな雰囲気ってことですかね(´;ω;`)

お礼日時:2022/06/29 07:13

面長で離れ目ですね。


写真が悪いかもしれません。
顔のパーツの位置がおかしく見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに面長ですね。
求人顔と思ってたので離れ目は意外です

お礼日時:2022/06/29 12:53

綺麗な女性だと思います(^_^)


身長も高いイメージが写真からうかがえるので、服がなんでも似合いそうですね(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人は162cmですね
有難う御座います

お礼日時:2022/07/08 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!