電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼女が髪を切るといいそれはいいんですがめっちゃ短くなってたらどうしようと思っています女子が髪を切ると言うと少し心が揺らぎ増すこれっておかしいですか

A 回答 (3件)

んー、彼女だったら揺らいでもおかしくないですよ(*^-^*)


別に外見目当てで付き合ってなくても、好きなら気になっちゃうと思います。
無関心で彼女のヘアスタイル変わったのに気付かない人より相当マシです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 02:06

私も、


揺らぎが増します。

髪は女の命ですから……。
    • good
    • 4

どれくらいの長さに切るの?って


聞いて確認すればいいです。

予想外に短く切ると言われたら、
「それは短すぎて似合わないから
やめた方がいい。
僕は、今のままの方がいいと思うけどね。」
とでも言っておけば少しは
考え直してくれるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!