プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大雨の日に靴脱いで裸足で外歩く人ってどういう思考回路なんですか?
裸足になる意味とは

A 回答 (6件)

それ、意外と気持ち良いかも知れませんね。

    • good
    • 0

実はあれ、やってみると結構気持ちいいんですよね。


舗装道路で石とかクギとかが落ちてないところに限りますが。
    • good
    • 0

なにか事情があるとみた

    • good
    • 0

アジアの一部地域でしか見た事無いのですが、靴や靴下が濡れるのがイヤなんだと思います。

でも、足切ったりしたらもっとイヤですよね。足の裏の皮が厚いのかも知れないですね。晴れている日もたまに裸足で鍛えているのでしょうね。

ワタクシは靴下履いて長靴履くタイプなので、想像に過ぎず、恐縮です。
    • good
    • 0

靴と靴下が濡れるからですね

    • good
    • 1

靴を濡らしたくない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!