プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳下カップルで、年下彼女に対して4回に3回は奢ってあげるって多すぎますか?たまに割り勘みたいな感じです。ちなみにホテル代は全部向こうもちです。多すぎる?

色々あって彼への誕生日プレゼントもなしで奢ってもらったら怒られて、前にもゴタゴタしたことあったしもう別れよって言われました…今回のを口実にしてる感じありますか?

A 回答 (3件)

相当ケチだな。

    • good
    • 2

何歳が15歳年下の何歳と付き合っているのか?はわかりませんし、2人がどのように知り合い、どのようなきっかけでお付き合いを開始したのかもわかりませんので、今回の質問では印象での回答しか得られないと思いますよ。



まぁ印象だけで良いのなら?ですけど、男側の意見としては年上男性と付き合うのに女性側はルールなんて無くても良いとは思うけど、年下女性と付き合う、しかも15歳も年下と付き合うなら有る程度ルールを求められると思うのですよね。

普段どのような食事やどのように遊びに行くのか?ホテルもどのくらいのグレードのホテルなのか?はわからないけど、正直15歳も年下の女の子にお金を出させるって男としては恥ずかしく感じるのですよね。

例えば女性側がまだ学生さんとか社会人なりたてくらいだったとして、女性側がたまにファストフードとかカフェくらいを奢るのは有りかもな?と思うけど、ちょっとしたレストランとか遊びに行ったりとか、ホテルなんて特に男が出すべきだと思うのですよ。

多すぎる?
個人的には多くないと思います。そもそも出す必要すら無いと思えてしまうのです。

今回の質問で一番引っかかったのは彼から「もう別れよ」と言われたって点なんです。

どんなゴタゴタが有ったのか?はわからないけど、どうもそのゴタゴタは彼もあなたも同じ温度でぶつかり合ったのか?もしくは彼が上から目線でぶつかってきたのかな?と思えてしまいました。

男がガキ過ぎる。あなたのような若い女の子と付き合えていて自ら「もう別れよ」なんて恥以外の他にない。しかも金のことが絡むなんておバカ過ぎて笑えてきます。

向こうが別れたいなら別れてあげたら?
    • good
    • 0

15歳下カップルで・・・中学生でホテルとか、早すぎです。



男子は遊んで捨てる下心満載ですから、全部おごるのが普通です。
どんな口実でも良いのです、やったら終わりを覚えましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!