アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事に思ってたのに俺の気持ちが伝わらないから別れるは本当にありますか?

A 回答 (9件)

伝えてもわかってくれない相手なら、それはあると思いますよ。



自分の言いたい気持ちがあるなら、相手にまずそれを伝えますけどね。
ってことで、そんなこと言う奴はただの言い訳として使っていて、
本当は別の理由があると思います
    • good
    • 1

言葉って足りないですから。

そんな事も有ると存じます。

痛痒いってありますよね。痒いけど掻きむしって痛い。でもまだ痒い。そこにキンカン塗られたら絶望するみたいな感じに近いかと存じます。ご自身でもどうして良いか分からない時、そのように思うのだと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別れたくないんです…どうしたら良いでしょうか(><)

お礼日時:2022/06/30 18:30

良くありますよ〜


男の人は「態度でわかるだろ」「言わなくてもわかるだろ」って思いがちですが、女の子は、ハッキリ言葉で言って欲しいものです。言わば、言ったもん勝ちみたいなもので、もし態度はそんなでもなくて、それほど好きでもないのに、言葉でペラペラ「君のこと一番大切」「俺にはお前しかいない」みたいなこと言う男の人はがいたら、彼女は口下手なあなたより、そっちの方に行っちゃうかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分質問内容理解してない!

お礼日時:2022/06/30 18:32

あるでしょ。


大事に思うのは"俺"→"相手"への感情でしかないし、"俺"の理想通りの付き合い方ができるとは限らないから。

「来週末デートだったね!」
『ごめん、友達と合うことになった』
「俺の気持ちが伝わってない、別れる」
・・・みたいな流れは有り得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう復縁できないのかな、、、
冷たく別れようと言われました、、、

お礼日時:2022/06/30 18:43

2投目お許し下さい。



きっと、ご質問者様がキンカンを塗ってしまったのだと思われます。
もちろん、お相手を想っての事だと存じます。
痒いって言われたからキンカン塗ったんです。普通です。ご質問者様に非はございません。

お相手は、痒いけど、痛いという悩みも抱えていたのかと。その為、キンカンの刺激にビックリして、もう塗らないで!状態なのでしょうね。

別れたく無いので有れば、とりま、冷静に。ここで騒ぎ立てると、更にキンカン厚塗りする事になります。下記の内容を伝えてみてはいかがでしょうか。ワタクシの言葉でございます故、コピペなさらず、ご自身のお言葉に変換してご利用頂きたくお願い致します。

貴方様のご主張は理解致しました。お手数をおかけしますが今一度、貴方のお気持ちをお聞かせ願えませんか?再度考慮、検討し、内省させて頂きます。理解力不足で恐縮ですが、貴方への気持ちは真っ直ぐで有る事をどうかご理解頂きたく存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこんなことがありました…長文ですみません

15歳上の彼に、4回中3回くらいは奢ってもらっており、奢ってもらった翌日に私が話したくて電話をしたら、誕生日のあとなのに何事もなく奢ってもらうことが考えられない
俺は思ってるのにそっちからの好意が伝わらない。
少し前もゴタゴタしたから俺が別れ話をしたけど君が嫌がるから曖昧にしてたけどもう別れようと言われてしまいました。
私はその後はなるべく変わったし、相手も変わったことは認めてくれてました。
引っ越しをして一人暮らしの家にも遊びに行くねと約束をしていたのに、急に別れ話を話をされてどんなにいやといってももういいよ別れようさか言ってくれず、

電話で申し訳ないね、今までありがとうがんばってねと最後言われました。いやだといっても冷たくいやじゃねえよとまで言われました.
でもまだ復縁したいと思ってる自分がいます…
彼は一時の感情ではないのでしょうか?(><)
それか前から別れたくて今回のことを口実にしたのでしょうか、、
別れ話の前日は、新居に行きたい!と言ってくれたし、
彼はあの日家行ってたら別れることになってなかったかもしれないし、人生なんて選択だよ、でもこうなったんだからと言ってきます…もうだめですどうしたらいいでしょう。

お礼日時:2022/06/30 18:54

3投目お許し下さい。



随分歳上のお相手ですね!ワタクシも19歳上の旦那がおります。

お相手からすると、お金の為に俺と居るの?という不安が有ったのかも知れないですね。歳の差あると尚更。しかも言い出しにくい案件ですよね。

大人の男性ですから、ご質問者様よりも時間の流れが早く感じておられる筈です。2〜3日でも構いませんので少し時間を置いてからの方が良さげでございます。ご質問様にとっての1日は、お相手にとっての2時間位の感覚かと思います。
きっと、まだ間に合います。

貴方の事を時間かけて理解する努力をした。

と、分かるように、数日空けて下さい。LINE等を被せられると追われているように感じ、余計に離れてしまいます。
この間も辛いならこのアプリに質問投稿したら良いと思いますよ。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、一回相当な文章で別れ話をされました…

お礼日時:2022/06/30 19:28

他の方への回答も兼ね拝見しましたが…正直、元彼さんの言いたいことの半分も伝わらない関係だったのでは。



人間同士、価値観が違うのでそれは他にプラス面があれば良いですが、元カレさんにとって、それがなかったのかもしれません。

文章を拝見する限り、しつこいと思われているとおもいます…

優しく在りたい人間を厳しくさせてしまっていると言う印象です。

これが結婚だったらまた違ったのかもしれないですが…交際関係であれば、復縁は難しいかもです。
    • good
    • 2

4投目お許し下さい。



人の気持ちは時間をかけて変わります。今、ご質問者様は焦って負のスパイラルにはまってしまっているようにお見受けします。

数日で構いません。お相手のキンカンが乾くのを待ってあげて下さい。お相手の立場からすれば若い恋人が居れば、色々考え過ぎて不安になるのも分かります。

出来るだけの事をしましょう。今出来る最善は待つことかと存じます。数日で構いません。大好きなお相手の為なら数日待つ事も出来ると存じます。頑張りましょう。
    • good
    • 0

嫌ってる相手側の言い分もありますしね。

別れたもんは片方だけ追いかけたって無理ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!