プロが教えるわが家の防犯対策術!

大越さんのこと好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

タイガー大越?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御親切な回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 22:22

東大野球部のエース

    • good
    • 0

ニュースウォッチ9頃から好きですよ、温厚だけど、それでいて鋭い切れ込みコメント、庶民、代弁してくれるし、人柄ですね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!