dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の脇汗臭が大好きです。性的志向なので直せません。ご飯何杯もお替りできますw。
皆さんの性的志向を教えて下さい。

A 回答 (3件)

黒のパンストで長くはいた足の裏で顔をふんでもらうことかな、次には股間を顔ねじるつける究極だと言われてるね

    • good
    • 0

あご〜首筋〜デコルテ が大好物♡

    • good
    • 0

うちの旦那も女性の脇汗汁や お○ん汁


とか、乳下汗汁が大好きよ。
ご飯何杯も逝けそうですよw

旦那は、おっぱい嗜好なんで
夏場の薄着女性や水着女性が横にいたら、女性の脇臭や体臭でウハウハしそう~www (想像出来ちゃいますゎ)
皆さん世の中の男性は、(*・・)σ貴方みたいな方がほとんどよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!