アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こんにちは。
私は海城高校、慶應義塾大学を出て、現在は一流企業に勤務しております。
趣味は読書と筋トレです。
好きな女性のタイプは、清楚で胸が大きめの女性です。
私自身は女性と接する際はレディーファーストを軸に、優しく気配りをするよう努めております。
宜しくお願い致します。」

こんな自己紹介する男性、どうですか?

A 回答 (6件)

そもそも優秀な人は学歴を最初から披露したりしないです。


一流企業も余計、「現在は○○会社で○○をやっています」で十分です。
胸云々にいたっては、下ネタとしか思われません。

>こんな自己紹介する男性、どうですか?

「学歴や会社を鼻にかけるセクハラ男」です。
あとは「TPOをわきまえない馬鹿なヤツ」ですね。
    • good
    • 1

どこまでが本当?と疑いましょう。



慶應義塾大学の○○教授ってどんな人?と聞いてみるとか。
存在する教授と存在しない教授を聞いてみればすぐに嘘だとわかります。
    • good
    • 0

ご自身でご自身のお勤め先を、事業内容ではなく一流と称す



巨乳好き 

上記が引っかかります。


あまり賢そうなタイプだとはお見受け出来ません。学歴嘘ついてんじゃ無いのか疑ってしまいました。
    • good
    • 0

合コンでしょうか?


下ネタOKなノリならいいですが、初対面でいきなり胸の話を話をするのは引きます。

あと、レディーファーストを自称するのはやめた方がいいです。
気配り上手な人はわざわざアピールしなくてもちゃんと伝わりますし、失敗すると「え、どこがレディーファーストなの…?」とむしろマイナスになってしまいますよ。
行動で示しましょう。
    • good
    • 2

ただのスペック野郎です。


海城も慶應も一流何某もいらない。
胸が大きいのが好き?・・・ただの胸フェチと思われるよね?
結局、自分もスペックしか語れないし、相手の好みもスペックしか重きを置いてない・・・
そんな印象です。
    • good
    • 4

ナシ。


たぶん男性が聞いても引くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!