アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず感謝、、
暫くして、お財布に厳しいことに気付くw

A 回答 (4件)

遠距離ユースはレンタカーを借りる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 19:32

神棚に飾る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いです

お礼日時:2022/07/02 19:32

中古車買い取りを呼びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/07/02 19:31

うちの車より燃費がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、、

お礼日時:2022/07/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!