アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に金がかかりすぎています。
手取り20万(車のローンあり)の私は
ほぼ全て奢り、彼女が財布を開くのはジュースを買う時くらい。
月に1度のプレゼントおねだり。
私は自分の買い物は最低限のものしかできない。
付き合って半年ですが、このままだと絶対に良くない。
軽く相談しても彼女は金を出す気が無さそう。
彼女に金を出させる、または遠慮させるにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (9件)

悪いことは言いません。


目を覚ましてください!
あなたが無一文になる前に!
お付き合いする価値のない、男から(あなたから)搾取して搾り取るだけ搾り取って、自分からは与えようとしない女です。
あなたからすぐに「お別れ宣言」すべきです。

あなたを男として大切に思っていません、残念ながら。便利なATM扱いしていながら、自分の魅力で(お顔やボディで)釣っているだけ。愛しているふりをしているだけ。

こういう言い方でもしないと、優しいあなたはナイフのようにスパッとご縁を切ろうとしない
でしょう。本当はもっと前に関係を断つべきだったのに。

世の中にはお金をかけてもらうことを愛の証だと勘違いして、もっともっとと物品を平気でおねだりする女もいるんです。

もらい慣れ、おねだり慣れした女に財布を開かせたり、遠慮してもらおうたって、聞く耳を持たないよ。大きなポケットを愛する女の欲深さをあなたは知らないみたい。

いつまでも出してくれると思って、あなたを舐めている。
「僕は君にふさわしくない。もっと大きなポケットをもっている男の人を探したほうがいいよ。僕のポケットにはもう何も残っていないんだ、これ以上は無理」本当はそう言ってほしいけど、心優しいあなたには言えないかもしれない。
なので、キッパリと「ごめん、別れてほしいんだ」と言ってみよう。猫なで声ですり寄ってくるか(わがまま言いすぎて、ごめんなさいと演技するか)、わかったとあっさり受諾するかのどちらかだと思いますが。

人生(女)学習に高額投資したと思って、次からは月1でねだる女は信用しないように。

あなたをATM ではなく男として見てくれる女性とお付き合いしましょう。彼女のことはご心配なく。女の武器が使えるうちはイソギンチャクのように男の財布に寄生して生きてゆくわ。

決断を急ぎましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

めちゃくちゃ背中押されました。頑張ります。ありがとう

お礼日時:2022/05/23 11:06

自業自得でしょ。


ほいほいとお金だすから、図に乗ったんですよ。
お金出さなきゃいい話。
    • good
    • 2

優しいのではなくて性格が悪い女

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆうことだったのか。ちょろい男なのか。

お礼日時:2022/05/23 10:36

優しい女性はそんな請求や散財はしません。


もう少し女性を見る目を養って下さい。
    • good
    • 3

恋愛と言うのは、お互いが、お互いを、思いやるから、


成立するので、お相手は、貴方に合わない。

月に一度のプレゼントのおねだり、なんて、
常識外で、馬鹿丸出しだ。(失礼)

その行為自体で、「貴方に対する思いやりの欠如」が、
あらわれている。

失礼ながら、「価値がない人」だろうと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値のある人間になるよう頑張ります。

お礼日時:2022/05/23 10:25

この前、このサイトで84,000円出してソープに行った奴がいました。


それに比べたら、あなたは幸せなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推しの女の子がいるんですね。誰かが止めてくれないとそうなりそう。

お礼日時:2022/05/23 10:22

思いやりがない女とはスパッと縁切りだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいけど、お金のことになるとケチになる笑

お礼日時:2022/05/23 10:20

ATMは文句言えないよ

    • good
    • 1

バカな散財女と付き合うと苦労しますよ。



私なら別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番の解決法ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています