dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UFOどこで見た?

A 回答 (7件)

小学生の時、実家の近所でお友達やおばちゃん達とみんなで近くの山の手前を移動していくオレンジ色の楕円形のUFOを見ました♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オレンジ色が多いですね。

お礼日時:2022/07/03 14:42

コンビニのカップ麺コーナー

    • good
    • 0

子供の頃に自宅トイレの窓から見ましたね。


田舎なので大きな街に行くには始発のローカル列車でしたので、夜が明ける前に起きる
必用が有りましたから、その時です。
オレンジの光が飛んで居ましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりオレンジ色でスか。

お礼日時:2022/07/03 14:44

家の屋上。

夕方に鍋みたいなのがフワフワ遠くで飛んでた
    • good
    • 0

羽咋だろーが草

    • good
    • 0

テレビ番組。

    • good
    • 0

スーパーマーケット

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!