dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日UFOみちゃいました
やっぱアナルとか見せたほうがよかったですかね?

A 回答 (6件)

見せても何なのか判らないだろうと思います

    • good
    • 0

はい


まあるく切り抜いてくれます
    • good
    • 1

やめてください。



地球人は下品だ、と
思われてしまいます。
    • good
    • 1

そんなことをすると尻子玉を抜かれますよ。

UFOは河童の乗物説
    • good
    • 1

みなかったことにされるのがおちです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!