プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月末に好きな人とご飯にいきました。

次は〇〇に行こうねと次の話もでてすごく嬉しくて、早く次会いたいと思いました。

でも彼は、忙しいから7月後半くらいになると思う。と言われました。

そういわれたら仕方ないけど、本当に会ってくれるのかな?と不安になっています。

連絡をしたらいつもすぐに返事をくれるし、一度続いたらずっと続きます。
なので本当に忙しいのか?とも思います。。

次会う気がなければ返事もしないかな?と思いますが、次も会ってくれるでしょうか?

また、7月後半と言われてますが、いつ会えそうか聞くのはどれくらいの時期がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

自分を束縛する存在がいないのであれば,自分に逢いたいと言ってくれる女性には逢うのが男だと思います。

その気持ちの根底には下心もあるんですが,なにより自分に好意を持っているであろう女性には,かっこいい自分を見せたいから。

自分自身が好意を持っている女性に対してはなおさらです。
というか,そのために多少の無理はしてしまうかもしれません。

だからその点に関しては大丈夫だと思います。

訊いてみる日程については,今ごろでいいんじゃないでしょうか。
後半の意図が,前半・中盤・後半の3段階なのか,前半・後半の2段階なのかはわかりませんが,彼が後半って言ってるぐらいですから,今ごろには忙しさの終わりのめども立っているんじゃないかと思います。

具体的なプランを考えるにしても,あなたの様子も聞いておきたいと思うだろうし。
彼の休日の,昼頃がいいんじゃないでしょうかねぇ。休日の朝はゆっくりしていたとしても,昼頃には起きているでしょうから。
    • good
    • 0

今です☻




次 会えるのは いつ? 


と連絡して下さい✌️


『 急かすようで悪いんですが、次 いつ会えますか? 』 


と、ストレートに聞いていいです。

決めつけるようで、申し訳ないんですが 


彼の気持ちを 確かめる為にも 早く 聞いて下さいね✌️


男は どんなに忙しくても 本気で逢いたいと思ったら どんな事をしても時間を作ります。 


待つ事も大切ですが、

『 7月の後半の何日に逢えますか? 』 


と、聞くのも大切だと思います。 


" こっち " にも気持ちの整理が有りますからね!
    • good
    • 0

相手から次は◯◯に行こうねと誘ってくれたなら会ってくれると思いますよ。

大丈夫です。気長に待ちましょう。

もう7月に入りましたし、相手に聞いてもいいんじゃないですかね。予定立てたいから大体で教えて貰える?空けとくから!とかなら自然だと思います。

具体的な日付が決まってないと不安ですよね。頑張ってメールしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!