dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とご飯にいきました。

相手はエンターテイナーさんで、わたしがファンでした。

SNSで絡んだりしていて、たまたまメッセージが続いたことがあって、話の流れで一か八かで誘ってみたら行けることになりました。

わたしからしたら夢のようなことで、すごく嬉しかったです。

それから会うまでの1週間、毎日けっこうマメにやりとりをしていました。

昨日会えて、彼は今年の3月からこちらで活動を始めたので、このようにファンと会ったりするのは始めてだとのことでした。

わたしはけっこう彼のSNSに反応したりしてたから、こうして会えることになったのかもしれませんが、わたしのように反応してくれる人もそうそういないそうです。

会えることになったときは嬉しかったですが、わたしが彼をしってフォローしたとき 彼の投稿には彼女との投稿がいつくかありました。

でも最近になって消えていたので、別れたのかもしくはこういった活動を始めたから消したのか、気がかりではありました。

たまたまそういった話しになったときに、わたしは彼氏いないよと答えて、彼にも聞きたかったけど聞いていいのかわからなく、わたしからは聞けませんでした。

すると、彼の方から
俺は最近別れた。と言ってきました。

3年間付き合って、別れたり戻ったりを繰り返したけど、今回は本当に終わったとのことでした。

だから今回きてくれたのかと思ったけどその上、 別れたのなら自由になったから、
これからわたしのような会うファンが増えて来るのでは。
とすごく不安にもなりました。

会う前のやりとりで、こんなところもおしゃれそうだから行ってみたいね、などと話していました。

昨日の会話でもその話が出て、
よかったら次は前に話してた〇〇にいこう
と言ってくれました。

でも彼は忙しいらしく、7月後半くらいになると言われました。

次の話が出たのは嬉しかったですが、7月後半だと1ヶ月後になるし、わたしとしてはまたすぐ会いたかったので、少し寂しい気持ちになりました。

別れてからもすぐに連絡をくれて、
また会おうね、〇〇に行こうね
と言ってくれました。

7月後半くらいになるかな?聞くと
そうだね、間が空いて申し訳ないけど
とのことでした。

彼はわたしのことをどう思ってくれたのだろう?と気になりましたが、
緊張してたから上手く話せてなかったかもしれないと思って聞いてみたら
話せてたよ、もっとはなそうね
と言ってくれました。

それから会話が終わって、彼がスタンプだけ返してきたので、もう返すことがなく返していません。。

次会えるとしても1ヶ月後だし、それまでに他にいい人がいてそっちにいってしまったらどうしようとか、そもそも1ヶ月後というのも社交辞令なのかなとか、色々とよくないことを考えてしまいます。

連絡はとっていたいですが、無理に続けない方がいいでしょうか?

また、昨日会ってみて彼は少しでもわたしのことをいいと思ってくれたでしょうか?

A 回答 (1件)

えーと、、、質問者は何歳?

18歳未満だったら、そのエンターテイナーさんとやらとはもう会わない方がいいよ。
相手に迷惑がかかる恐れがあるからね。

18歳以上なら、まず自分がどういう立場で相手と接するのかをはっきり決めること。
ファンとしてなのか、それとも一人の女としてなのか。

ファンとしてなら、この質問文の内容は行き過ぎているよ。
ファンにはファンのルールがあるからね。
エンターテイナーさんとやらが自分のことをどう思っているかは考えてはいけないし、その先はファンとして超えてはいけない線。

ファンから彼女や奥さんになる人もいる。
そういうきっかけがあっても、もちろんいい。
恋愛は自由だからね。
ただ、そういう立場になりたいなら、自分がファンであるということを捨てること。
それを彼にも伝えること。
そうしないと彼の方もファンなのかプライベートの関係なのか、区別に困るわけだ。

それを踏まえて。
質問文の最後の一行『また、昨日会ってみて彼は少しでもわたしのことをいいと思ってくれたでしょうか?』というのは的外れだと思うよ。
質問者も彼も、関係がファンなのかどうか曖昧なんだから。

それとは別に。
質問者は自分を磨いているのかな?
そのエンターテイナーさんとやらから見て、ただのファンに過ぎなければ、質問者が期待するような展開にはならない。
自分のファンだから好きになるーーーなんてことはないからね。
でも、魅力のある女性であれば好きになることも当然ありえる。
7月後半をぼけ~っと待つのではなくて、相手の方から「会いたい」と誘われるような魅力的な女性になってみては?
SNSでつながっているんだから、(彼好みの)髪型変えたとか(彼好みの)オシャレな服を買ったとか、そういう画像を送ることで話題にもできるしビジュアル的にもアピールできるのでは?
    • 0