電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来ましたら女性のかたに質問なのですが、女性と遊び慣れている男性と、全くの生真面目で女性を軽く見ない?男性とではどちらが良いのでしょうか?やはり遊び慣れている男性のほうが面白くて良いでしょうか?

A 回答 (3件)

生真面目で女性慣れしてない人が好きなので、面白さ関係なく誠実さが大事ですね。


遊び慣れてる人は生理的に受け付けないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/03 20:21

遊ぶだけなら、遊び慣れている方の方が無論楽しいかと存じます。

しかし好きになると苦労するように存じますので、、、

真面目に深くお付き合いするなら、多少退屈でも、後者かとワタクシは存じます。
    • good
    • 0

遊ぶだけなら遊び慣れてる方が楽


けど付き合うとなると遊び慣れてると浮気が不安になるから真面目がいいけど真面目すぎもいやだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!