アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から離れてかないと確信してる相手に別れないけど変わってもらう為に別れようとかいうことってありますか?

好きだけど別れるみたいなのはないですよね?

彼から別れ話を急に告げられました。
でも私の新居の準備にも積極的だったし
一時の喧嘩や痴話喧嘩だと思いたいです…どうしたらいいのでしょうか
別れたくないです

A 回答 (3件)

彼は、別れ話をした。

それを受け入れる事がお互い幸せになる。次に行くべき。
    • good
    • 0

変わってもらうために別れようと考えることがあったとしたら、


そんな人の気持ち振り回して、
人を試すようなマネする奴は捨てたほうがいいんです

彼が戻らない可能性のほうが高いとは思いますが、
万が一戻ってきたらあなたからフッたほうがいいですよ
    • good
    • 0

喧嘩や痴話喧嘩で別れ話はしないのではないでしょうか?


普段から喧嘩する度に別れよって軽く言う人なら痴話喧嘩、喧嘩だと思えるかもですけどちがうなら本気なのでは??
ます話し合うのが1番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくは喧嘩をしたがらない人です…

お礼日時:2022/07/03 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!