プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いる男の人が他の女の子と4時間も電話するのって脈ありですか?一回ではありません
毎日頻回にLINEもしています。LINEが続いて一ヶ月ぐらいです
彼女とは付き合ってまだ5ヶ月だそうです
恋愛対象と言ってきたり、私じゃなかったら連絡先交換してなかったとか言ってきます

期待してしまってつらいです
同じ職場なのでなかなか忘れられません

A 回答 (4件)

他の女にもしている浮気者。

,捕まえるまでは何時間でも話しますよ。エッチできたら次の女を落としに行く。貴女だけの事では無い。
    • good
    • 1

何とも言えない。

ただの優しい人もいる。あなたは、どうしたい?何で連絡してる?彼が好き?即答出来ないようなら、邪魔をしない方が良い。
    • good
    • 0

遊び人でしょ。



まともな相手じゃないです。
    • good
    • 2

期待するよね、確かに、


若いのならハッキリ聞いたら?
お付き合いだけなら先の彼女から奪ってなんか悪いのかなぁ? 進むが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!