「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

明日からまた仕事ですね。とても憂鬱です。
同じ職場内で二股をかけられ振られました。
その2人をまた明日から見ないといけません。  
もともと私との付き合いが長かったのですが最近入社した女性に夢中になっています。彼は今では私に対して暴言を吐いてきます。何なのですかね。

A 回答 (5件)

振られたというより捨ててやったと思ったほうが勝ちなのでは。


クズだよ、その男。
頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 1

明日から戦える楽しみが、


仕事以外にあるって、最高。
    • good
    • 2

鬱ってことで休めば?www

    • good
    • 2

もう好きじゃないってこと、


それと暴言をあなたに吐くくらいのクズ男ってこと、結果的に良かったんでないかな?
    • good
    • 2

その彼は、最低である。

別れて正解。明日は、バッチリメイクをし、別れて良かったと笑顔で出社するべし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!