プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年以上二股されてて、気づいて別れた方ですが、気づいていない彼女と今もなお付き合ってるのが許せないし悔しくて辛いです。ちなみに彼女の方が前から付き合ってます。以前友人に彼女と別れるタイミングを失ったと漏らしていたようですがなかなか別れません。つらいと思いつつも、私は今も元彼と仲が良くて、毎日連絡を取り合ってるので好きな気持ちがなかなか変わりません、、

A 回答 (4件)

連絡を取るのをやめましょう。



それだけです。
    • good
    • 3

私も二股経験ありです。


そういう優柔不断な相手といると、時間の無駄だし、将来なんて自分が馬鹿だったのだろうと気付きます。
自分で決められない。別れられない。あわよくば相手任せ。
あなた自身が惨めになって行くと思いますね。
元からの彼女のこと、きっと別れても忘れなくて、あなたと上手くいっても元サヤに戻ってしまうパターンだと思います。
両方に良いこと言ってるのか?元からの彼女に情が移っているのか?
私も、恋愛を数回しましたが、二股野郎だけは良い思い出になりませんでした。
その当時は、本気で。盲目だったなぁと、今になって感じますね。見ていたつもりだったのにね。
二股男は、いかにもあなたに良いように話していると思いますが、いざとなれば捨てられます。所詮、後から女は、元から女と別れていない時は捨てられます。
だったら、今のうちにあなたから離れるべき。その方が相手は気になるかもしれないし。
後ろ髪ひかれずに、離れると良いですよ。これ以上、嫌な思い出や嫌いな相手にしないためにね。今は、盲目で良いんですけどね。
良い大人になった時に、あいつ最低なろくでもないやつだったと思うと、自分の若い良い時間を無駄にしたなぁと思いますよ。笑
それも人生勉強ですがね。
    • good
    • 3

許せない気持ち、お姫様の気持ちホントによく分かるね。



おじさんともう一度やり直さない?
冗談です....

でも、元カレ忘れられないんだよね?
元カレなんか忘れて、新たな恋を探すのが無難な策ですよ❗

今は女性が彼氏見つかりやすい時代
その反面、変な男に引っ掛かる不安もあるかと思います。
    • good
    • 0

これをよむとあなたとの付き合いが浮気とか二股だよね。


酷い男だ!
それでもまだ好きなんでしょう?
それなら我慢するしかないんじゃないかな?
ハッキリさせろというと、たぶん今の彼女をとる感じじゃないかな?
我慢して様子をみるしかないと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A