プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロアカの登場人物のエンデヴァーを好きになれません。

※不快に思わせるかもです。ファンの方ごめんなさい
キャラクターとしてはかっこいいんですが、母や子供への仕打ちや、子供を物として見ているような、自分の野望を叶えさせるなんて人間として有り得ないです。

虐待に近いようなことをしているのに反省したら許されるみたいな感じがしてどうしても嫌気がさします。
焦凍が母に煮え湯かけられた件もよく母に対して恨まず成長して心優しいなと思いましたが、本当に許していいの?という感じで複雑です。

もし自分が虐待紛いなことされたら受け入れることも許そうとも思えなくないですか?

A 回答 (5件)

そもそも原作のヒロアカ自体矛盾だらけで好かんです。

    • good
    • 0

あなたがそう思うならそれで問題ないことですよ。



漫画うんぬん抜きに考えるとしても、しょせん「他所の家庭の話」ですから、他人であるあなたが許す許さないを考える必要もないし、『その家族』が許してるという事実に口を挟む必要も無いです。

「轟家は」許した。これが全てです。

そもそも作中ですら、許していない人間だっています。
    • good
    • 0

シュートの兄貴まだ生きてますよかろうじて

    • good
    • 0

そんなにヒロアカ嫌いですか?

    • good
    • 1

マリクのおやじよりマシでしょ


アーニャみたいに施設暮らしよりマシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!