アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の50代男性の世代なら若い頃の平均身長は170はありましたか?

A 回答 (6件)

56歳です。


高校入学した頃は170cm、高校卒業する頃には175cmありましたね。
平均的な身長は170cm~175cmくらいだと思いますよ。
    • good
    • 0

170はやや低いくらいでしたね

    • good
    • 0

昭和時代の毎年の平均年齢は大体170以上ですね。


最近の子の方が、身長は低いですよ。
    • good
    • 0

75歳ですが、私のころでも、高校生以上なら、それくらいの身長は普通にありました。

学校の給食制度が始まってから、おいしいと完食していたのは、小学校ではチビでも、中学になると急速に伸びて行ってました。

給食制度がなかった、不備の時代の連中は、みな、背が低いです。
    • good
    • 0

「若い頃」が何年前のお話かはわかりかねますが、



今の平均身長が、「今の50代男性の若い頃の平均身長」に比べてどれくらい違うのか?を調べるとわかると思います。


いま50代男性ならば、若い頃とそんなに身長が変わっていないと思いますから。

さらに高齢になると、その年代の平均身長も低くなるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

多分無かったです


「多分」ってのは「そんなクソどーでも良い事覚えちゃいねぇ」からです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!