プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹がぷにぷに(脂肪が掴めるくらい)でも胸が大きければ抱けますか?

A 回答 (7件)

OK牧場です



抱けます抱けます 

ついでに腹筋を鍛えます✌️
    • good
    • 1

ややポチャであれば全然 抱けますね。


ポチャ・ポチャ以上であれば 胸が大きくても抱けませんね。
    • good
    • 1

そういう女性めっちゃ好き!!

    • good
    • 1

抱けますよ。


個人差はあります
    • good
    • 1

人の好みによりますね!


お腹ぷにぷに、胸大あまり好きでなければ無理ですし。
見た目や中身も判定しますからね!

貴方さまは女性かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど。
女性です

お礼日時:2022/11/21 14:17

余裕でしょ!

    • good
    • 1

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A