電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はむねが小さくからかわれていて大きくなろうと思ったのですが、やり方がわからないので詳しい方おしえてください!

A 回答 (5件)

わからへんから胸にかけてリンパを流すようにするといいですよ。

あと好きな人から揉まれるとデカくなるって噂、本当だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!リンパ流すようにしてみようかな!好きな人からもまれるの私も大きくなると思う!

お礼日時:2022/07/05 07:36

遺伝なのでどうにもならないと思います。


豊胸手術してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!遺伝かも!でも一応頑張ってみます!

お礼日時:2022/07/05 07:36

乳房の大きさは遺伝です。


後天的に大きくするのは手術するしかないです。

マッサージとかいいますが、ほとんど気休めです。
間違ったいじり方をすると形が崩れるのでやめた方がいいです。
太って脂肪がつけば多少は大きくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁあ、その手があったか!太る手が♪

お礼日時:2022/07/05 07:37

胸を大きくする方法は手術しかない。


まだ成長期なら、栄養、睡眠をしっかりとるのみ。
マッサージ、育乳ブラ、サプリメント、化粧品などはすべて嘘です。
コンプレックス産業に騙されないように。
サイズの合うブラをつけていると小さくても綺麗に見える。
また、形が崩れるのを防いでくれる。
筋肉を鍛えるのも、形崩れを防ぐのに有効だが、サイズ自体が大きくなるわけではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ成長期なので栄養と睡眠しっかりとります!

お礼日時:2022/07/05 07:33

乳首を人差し指で時計回りに回すと刺激すると大きくなりやすいですよ。

あれが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ~ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2022/07/05 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!