アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

シート1にシート2のリストからデータを参照?引っ張って?きたいのですが、
シート2のリストの中3列目を検索して抽出?したいのですが、数式を教えてください。


シート2のリストの範囲は、A1~J15です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お書きの内容だけだと、検索値(リストの左端にあること)から数えて3列めのデータを持ってくるのか、検索したいデータがリストの3列目にあるのかがわかりません。


行列番号のわかる形の具体例をあげてください。

それと、お使いのバージョンも記載してください。
    • good
    • 1

これでよろしいですか


=VLOOKUP(シート1の参照値セル,Sheet2!$A$1:$J$15,3,FALSE)
    • good
    • 1

=VLOOKUP(検索する値,範囲,列番号1から始まる,近似値か完全一致か)


=VLOOKUP(A2,Sheet2!$A:$J,3,FALSE)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!